現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

進行状況
プレイ時間:487時間13分
見つけたポケモンの数:453種類(シンオウ図鑑:151種類)
捕まえたポケモンの数:447種類(シンオウずかん:151種類)
SCORE:34630
倒したポケモンの数:9493匹
ボールで捕まえたポケモンの数:383匹
タマゴから生まれたポケモンの数:153匹
釣り上げたポケモンの数:1157匹
バトルタワーのシングルバトルの連勝数:21勝
コンテストの優勝回数:11回
スロット最高レンチャン回数:15回
ポケトレの連続回数:24


第?回ヒードラン捕獲活動
月に2、3回やっては挫折の繰り返しでフラグが立ちゃしない…。
今回のパーティ
ラルトス:シンクロ
ガブリアス:みねうち、あなをほる
ゴーリキー:いわくだき、かいりきロッククライム
パチリスいかりのまえば
カイリュウそらをとぶ
ギャロップ:さいみんじゅつ、もらいび@たべのこし
一応モンスターボールは200個持ってます。
(実際問題70個使う頃には“わるあがき”されるけど…。)


ミツの木観察日記
ゴンベが現れた直後にミツを塗り忘れるという大失態をしたせいでもう1度仕込み直し
1回目:マユルド 2回目:ケムッソ 3回目:チェリンボ
だんだん良くなっているようなので続けてみよう


ダークライ配布方法(予想)2
映画館で映画を見ている間に受信する。
これで前売り券が売れてるのに映画館がガラガラが解消!?