現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まるなび!?
オープニングトーク:目薬
(収録前に川澄さんがいつも使っているのと違う目薬を使って刺激が思ったより強くて「うぇ〜」と言ってしまった。)
バイト先で知り合った彼女にデレデレして勉強に集中できない人に集中できるようになる歌
2人はいつ頃から仲が良いの?番組を始めるチョット前
土に埋まる撮影について。
ウソをついて表示してほしいものは?川澄さん:体温計
ゲスト:井上麻里奈さん(月面兎兵器ミーナの宣伝)
美奈のキャラクターについて
しっかりしたい能登さんとしっかりしてるとみられたくない井上さん
ドジっ娘になりたい
トークテーマ:美奈とドール麻美
女子高生アナ
オーディションについて


かみちゃまかりん』のオープニングってALI PROJECTが歌うんだ…。
公録は午前中にやるのね…。
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070220.html