現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:ベストパーソナリティ賞って言われた?全然いわれない(斎藤一美アナ乱入。)
鷲崎さんが折笠富美子さんの事務所の先輩になってラブメイト10の評価変わったか。(会ったことがないからまだわからない。)
ゲスト:喜多村英梨さん
喜多村さんがやってるインターネットラジオでやってるラジオドラマについて
来週からスタートするデジタルラジオの番組について
月曜日〜金曜日のパーソナリティを紹介。
(パーソナリティを聞いてますみんが「微妙な人だね」)
(木曜日の人知らない人だと思ったら文化放送のアナウンサー人なのね…。)
釘をさされまくりの喜多村英梨さん
ベストパーソナリティのますみんからアドバイス
第2回浅野裁判
浅野真澄さん役の朴璐美さんが良い…。
福山さんの関西弁がヘタに感じるのはなんでだろう…。(福山さん大阪出身なのに…。)
浅野の錬金術
リスナー投票の結果有罪。
対決コーナー
引き分け
来週のゲストは田村ゆかりさん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070310.html