現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まるなび!?
オープニングトーク:ホワイトデー
能登さんはいままでバレンタインにお菓子を持っていたことがなかったけど今年初めて現場に持っていった。
この番組でおなじみのきれいなお姉さん(スポンサーのポニーキャニオン方)の歌
卒業文集を今見ると恥ずかしいという話。能登さんは保母さんになりたいと書いた。
おかしないたずらについて。能登さんは弟にしていた。川澄さんはお兄さんにされた。
今週のゲスト:佐藤朱さん(Kanonの宣伝)
名前の朱について
栞について
栞の口癖について
トークテーマ:スイーツ
佐藤さんがケーキ屋さんのバイトをしていた話。
(売れ残りを食べるのがイヤで2週間で辞めた)
能登さんは昔ほどではないけど好き。
(甘い物→ポテチ→甘い物の無限連鎖だった)
佐藤さんはお酒好きで人が変わる。(踊って、歌う)
能登さんは陽気になって女の子にくっつく。


かみちゃまかりん』に中原麻衣さんと沢城みゆきさんが出るんだね。
(それで中原さんが公開録音に来るのか。)
能登さんが最近もつ鍋を初めて食べた話。
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070313.html