現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

地獄少女 二籠
拓真くんの話3回目
消えた名探偵
因果応報
月面兎兵器ミーナ
またバーテンダー
ナウな原宿巡り
退職願


どうでもいいけど川澄さん演じる師走ミーナ登場シーンで観客が
「エロかわすぎ」って言ってるのが「エロ川澄」に聞こえる…。
Yes! プリキュア5
ココの親友ナッツ
プリキュアのリーダー
「じゃあ私もナッツと友達になれるようにがんばるね」
プリキュア秘密基地
デジモンセイバーズ
ユグドラシル真の姿
生きたいという気持ち
ユグドラシルVS全デジモン
ユグドラシルの正体
ONE PIECE
「言葉にならない…。悔しくて、悔しくて涙が止まらない」
「あの狙撃手ものすごい腕です」
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
老齢年金、投資信託、教育資金
思い出の曲


潤くんを助け出したと思ったら…。
妖逆門
前半で鬼仮面から正人に戻って後半きみどりが妖怪たちから許してもらって、
みんなでかくれんぼしてハッピーエンドかと思ったら…。
来週の最終回気になってきた。