現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

8:55頃から並び始めて9:33頃に移動入り口近くで待機して10時ちょっと前に入場。
9時半頃まで待ってる間ダイパで地下通路で化石掘ってたら2人入ってきたので
話したり、旗取ったり、6連トラップにはめたりしてました。


10:15〜11:00 まるなび!?の公録 前から7列目ぐらいで座れて良かった。
        (最前列の人は5時から並んでたんだ…。)
        収録の模様は27日放送。
11:00〜12:30  ポケモンキーワードクイズ&名探偵コナンスタンプラリー&
電撃文庫映画化記念スタンプラリー
12:30〜13:30  avex mode LIVE ステージ左側で立ち見
        お気に入りのアーティスト終わると出て行く人いるいる。
13:30〜14:00 昼食
14:00〜14:20 奥華子ライブ 会場外で立ち見 avex modeブースの客の歓声がうるさかった。劇場版コナンの宣伝も。
14:20〜14:30 出口がわからずフラフラと…。 avex modeブースの近くにあったのかよ…。
14:30 会場を後にする えっ!?もう明日の並んでいる人いるよ…。


目立った作品『鬼太郎』『ワンピース』『コナン』『ハヤテ』『シャナ』『スカルマン』『グレンラガン』『ルパン』『ナルト』かな?
(日曜の朝が多いな…。)
大きいお友達が声優&アニソン歌手、小さいお友達キャラクター、外国人の人が展示物真剣に見ていたのが印象的だった。
ぷるるんしずくちゃんの写真を撮らなかったのとA&Gカレンダーを買ってこなかったことが後悔。
そういえば行くときに舞浜駅とかで鉄道ファンの人がカメラかまえてたけど、E257系の撮影だったのかな?