現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

智一・バニラのラジオビッグバン
長沢美樹さんが舞台のためピンチヒッターで山崎バニラさん
バニラさんこの番組聴いたことがあるのね…。
ご丁寧にジングルまで変えてるよ…。
活弁について
弁士になった経緯
バニラさんのお父さんはロボット工学の研究してるのね。
長沢さんからの電話
山崎バニラさんがギム役を立候補した話。
(確かにジャイ子って出番が少ない…。)
最初はしずかちゃんでオーディションを受けた。
新魔界大冒険のドラえ本最後の方にスタッフがふざけて入れたジャイ子の絵を監督がチェックし忘れてそのままになっている。
5月20日にメディアプラスホールで行なわれる公演の宣伝。