現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

地獄少女 二籠
次々に消える住民
第1シリーズのキャラ
真実を知った兄妹
月面兎兵器ミーナ(終)
美奈が翠怜に憧れる理由
本番中の汁実


最終回しか汁実しなかったキャラのエピソードがもっとあれば良かった。
妖逆門(終)
4年後
夢をかなえた5人
ぬしの木の解体


1話丸々4年後の話でじっくり見れて良かったと思う。
結局夢をかなえるには自分の努力しかないということと、
みんなで遊べばなんでも楽しいということを言いたかったのかな?