現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

地獄少女 二籠(終)
地獄へ送るはずだった拓真を地獄に送らなかったあいは罰として…。
さすがに最終回だから“あい”のセリフも多いね…。
拓真君としては一件落着だけど地獄通信はなくならない。


えっ!?来週から『天保異聞 妖奇士』の再放送なの!?早くない?
Yes! プリキュア5
ナッツのお店を宣伝する話
説得力のあるうらら
オチが先週と同じかよ…。
天元突破グレンラガン
なるほどそれでグレンラガンか。
カミナのお父さん生きてたりして…。
今週はエンディングの歌普通の長さでしたね。
ハヤテのごとく!
真っ赤な入浴剤
お詫びのサービスカット
海猿に追われて海賊王に…。
先週よりおもしろかった。