現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
人質にとられたクレハの救出
鈍感キリヤ
ケンカ番長ソウマ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
4本足は机以外食べる
炎を使う能力者
屋台のラーメン屋でパフェって…。
未咲の水着シーン必要か?(オフの未咲を表現したかったんだろうけど…。)
ロミオ×ジュリエット
無茶、無理、無謀それに無知
バラよりもアイリスが気になるロミオ
「あなたの名を呼びたいから」
風の少女エミリー
いじめ
取っ組み合いのケンカ
病弱な美少年


GWに4話一挙放送するのね…。
http://www3.nhk.or.jp/anime/gw/index.html
デルトラクエスト
女王蜂のアップルドリンクってくせのある味なのかな?
競技大会予選


ジャスミンが引掻いた相手って本当にアイツなのかな?
精霊の守り人
切られるとわかってなお踏み込む
傷を負ったバルサを助けるために1人でタンダを呼びに行くチャグム
BLUE DRAGON
特訓
扱いやすい二人
料理のかたき
彩雲国物語
「誉めてないって」
好きな女性に「一生友達でいましょうね」と言われたら
雪狐
影月が消える
ラブ★コン
1話が夏休みで2話がクリスマスで今日がバレンタインで来週はもう進級かよ…。