現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のゲスト堀江由衣さん
双恋』の収録の時の話
いぬかみっ』の舞台挨拶の話(主に転んだ話)
映画に出たことがないから羨ましいあみすけ
1度でいいから行ってみたい所。:島根とハワイ。
島根は海がきれいなので憧れている。ハワイも海。
櫻井さんのダイビングの時のハプニング。
最近年とったと思うことは?季節の変わり目に間接が痛くなる。筋肉痛は2日後にくる。
一応17歳。セーラー服で現場着ても大丈夫という。櫻井さんと小清水さん。
PV撮影の苦労話:寒くて大変だった。アイスクリームを食べるシーン。
調布で撮影って言ってたけど。銚子の間違えじゃ…。(天たまで千葉で撮影って言ってたし海あるし…。)
どんなことを思ってレコーディングした?『藍蘭島』をイメージして
Aice5のライブツアーについて:やばい。覚えることがいっぱいあって。今日もアフレコの合間にもやってた。
(田村さんも出てるということは『アイマス』だな…。)
ライブツアーのハードルを上げる櫻井さんと小清水さん。
来週のゲストangela