現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

大丈夫B1Fはアダルトフロアーじゃないから

ポケモンのポケッチのアプリを貰いに日本橋高島屋に行ってきました。
予想以上にガラガラだね…。
係員5人に対して貰いに来る人が5分〜10分に1人とかだもん…。
帰りにポケモンセンターに行ってポケモンパペットのグレッグルで遊んだりしてアキバよって帰ってきました。
(ケンタロスのパペットでないか…。)


そういえば秋葉原おでん缶、焼き鳥缶、ラーメン缶、筑前煮缶、肉じゃが缶を
みてきました。
ってかドンキホーテにメイド占いなんてあったのね…。
(去年の春からあるみたいだけど…。)
東京アニメセンターNARUTO展になってるし…。(ハヤテ終わったのね…。)
次はBLEACH展みたいです。