現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Yes! プリキュア5
ナッツのお店の商品売り切れ
恋するりんと野次馬4人
「絶望なんかしない。期待しすぎて失敗しても、失望しても…、でも私はいつでも前向きでいたい!」


りんちゃんが片思いしてた人ヨン様みたい…。
天元突破グレンラガン
残り3人の四天王と螺旋王
「10倍返しって言ったのに心に10倍穴あけてどういうつもりよ…バカカミナ」
「あなたは死にたいのですか?こわいのなら逃げればいいのです。死んでいけません。」
螺旋王の箱入り娘ニア


初登場でいきなり螺旋王の娘って言っちゃうのね…。
福井さんのニア役はピッタリだと思う。
ハヤテのごとく!

  • たたり
  • 夜の学校
  • 生活観溢れる宿直室
  • 思春期男子の変態行動

「本気でぶつわよ」


来週は先週の話の別視点の話みたいだけど行き詰まってるわけじゃないよね…。