現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Yes! プリキュア5
かれんの私生活
演劇部に衣装を借りて
都合よく増子さんのメガネが…。
取材許可


その内増子さんの仲間ができそうな感じがする。
まさか6人目のプリキュアってこはないよね…。(プリキュア5じゃなくなるか…。)
天元突破グレンラガン
尋問のはずが質問攻め
カミナのことを忘れられないシモンとヨーコ
大グレン団に迎えられるニア


ニアはラクスみたい…。
ゲゲゲの鬼太郎
小林由美子さんが女の子役って久し振りな気がする
ONE PIECE
今週は前回のあらすじが短いと思ったら…。
今週の挿入歌久し振りに聞いたな。
ハヤテのごとく!
呪いのゲーム
老けてみえるマリア
三銃士(コナミスポンサーだから大丈夫?)


ハヤテくん出てこないし…。
それでコントローラーがあんにあったんだ…。
畑先生最初だけか…。
Aパートの終わりは「すめしビーム」って言ったのかな?
まさか後藤さんが出てくるとは…。