現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスターダイヤモンド・パール』のスロットで起きるフリーズについて
個人的に気になったので何度もやってわかったことは
1.フリーズは1つの台だけで起こる
2.ピッピがいなくなった(メタモンピッピ、色違いを含む)直後にスロットをやめると起こる
3.10レンチャンしたときに謝ってフリーズするフラグがたつプログラムがあるっぽい
4.フリーズ台が一番レンチャンしやすい


対策
1.過去に1度でも10レンチャンしてなければ問題はない
2.フリーズ台で遊ばなければOK
3.ピッピがいなくなった(メタモンピッピ、色違いを含む)直後にやめず1回以上リールを回す


ちなみにフリーズ台でも100%起きるわけはありませんがかなりの確率で
起きます。(さっきやったら3回連続で大丈夫だったけど…。)
なお発売日に買ったダイヤモンド・パールどちらでもなったので初期不良のなのか
どうか2月に買った方で継続して調査してみます。