現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ながされて藍蘭島
雨の日はお休み
さみしそうなすず
スク水
将棋
偶然


将棋の駒がダメになることってあるよね。
すずのお母さんの声は池田さんか。
アイドルマスター XENOGLOSSIA
ハーモナイズ
ネーブラの操縦者
不正アクセス
4体目のiDOL
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
慎吾を心配する人たち
「修行が足りないわね」
ロシアVSエジプト
この映像はどこから…。
銀魂
「止めるって何?息の根!?」
「お前のツラの皮は月刊ジャンプ?」
ロリコンじゃありません。フェミニストです。」
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
早水さんがヤンクミっぽい人役ってわざとだよ…。
(アニメ版のヤンクミを演じてた早水さんいつかやると思ってたけど…。)
照る日もあれば曇る日もある
穴掘りのプロフェッショナル
(まさかこんな感じで地下通路が出てくるとは…。あのお爺さんラーメンの代金払っていったのかな?)