現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

声優グランプリ presents Say!Good Luck!(昨日録音したやつ)
田村ゆかりさんからのコメント(コスプレがしたい)
MCの平野綾さんがはじめて載ったときの写真について
声グラ最新号について
リスナーからのメール(テーマ:声グラでやってほしいこと)
免許証の写真、卒業写真
(変に写った写真を掲載してもいいと言う平野さんって…。)
宮野真守さんからのコメント(水着グラビアがしたい)
ゲストの小林ゆうさん登場
最初に掲載された時の話
(スタッフが用意した写真が最初に掲載されて時じゃないなんて…。)
ゆうさんのコラムについて(平野さん答えがわかってきたんだ…。)
この番組用に書いてきたイラストを突然見せたくなくなるゆうさん
ゆうさんのイラストを当てる平野さん(編集長の顔だったんだ…。)
ゆうさんの番組紹介。
番組で披露している物真似を披露。(猿の物真似)
ファンクラブの告知
新谷良子さんからのコメント
新編集長登場
Webでイベントの報告、誌面はグラビアの保存用とする。
最新号について
声グラのケータイサイトについて
鷲崎さんをラブメガネ風に撮影の予定が平野さんのおもしろメガネで撮影に…。

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]


冒頭よりは鷲崎さんのトーク減ったけどそれでも平野さんの方がしゃべってなかったね。