現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

彩雲国物語
秀麗が虎林城に着く前に遡る
「もっと別の例えにしてほしかったわ。」
幼い頃の自分に重ね合わせる秀麗
「おばちゃん超かっこいい〜」


だから切開だけで縫合の練習はしなくて良かったのね…。
天元突破グレンラガン
海だ!水着だ!
「いつもよか肌色少ねぇじゃんかよぉ〜」
「露出ってのは高けりゃいいってもんじゃねぇなぁ〜」
水上装備(オールと足ひれだけ…。)
ヨウコを信頼するニア


爆雷をポイポイ落としてる所が良かった。
なんだかんだおいしい所は女の子が持ってったな…。
ハヤテのごとく!
前半ハヤテ君メイン後半西沢さんメインの回


将来の夢
3LDK
月面兎兵器○ーナ&汁実汁実
違う本能
夢の舞台へ駆け上がれ(他のサンデー作品のっていままであったけ?)