現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ながされて藍蘭島
花嫁修業
刃物を持つと自然と笑う
夕食会
予想を裏切らない
アイドルマスター XENOGLOSSIA
インベルの説明を千早にする春香
火口突入
「あなた達の一番の音色を奏でてください。」
落ち込む真と千早
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
久し振りに学校に来た慎吾
「嫌な女。私まるで魔女ね。州倭君を利用してこんなに苦しめて…。」
真名の過去
真名の居場所


1話丸々総集編かと思ったよ…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
寂れたポケモンセンター
最高の丸い石
力もちのピンプク


タケシがジョーイさんの自信を取り戻させるようにしてたのが良かった。
ヒカリは自転車のこと根にもってないんだね…。
のだめカンタービレ
ドラマはのだめを迎えに行った後にコンサートで「順番逆じゃない?」と思ったけど、
アニメは逆になってるのね。(原作もアニメと一緒なんだろうけど…。)
のだめの弟役代永さんなんだ。最近主役2本とこれかすごいな。