現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:堀江さんに肉をおごらせた話。(ライブチケット間違えて土曜日のを取ったお詫び)
クイズゲームの問題で鷲崎健さんの読み方があった話。(正解率9%)
堀江さんと神田さんがもてない理由は服装を詳しく。
神田さんは海蛇(ボーダーが多いから)
堀江さんは懐かしい。(戦前みたい)
浅野さんは臭くなければいいで選ぶ。
智秋さんは服装じゃないもっと深刻。
9時台柿原さんが翻訳したアニスパ語録。
(柿単発売!?)
浅野鼻殴んぞ。(英語よりドイツ語の方が激しい)
私の乳輪はラピュタに向いている。
あいつはバッタ以下だな。(笑いの小芝居入)
これぇ〜。男性器だよね。
来たな。みっくすJUICE
おい!池田!
こむちゃの野郎
一匹のドジョウは死んだけどね。
良い意味で
なんだよ〜。
よしっ!一発殴らせろ!


9時台閉めトーク:次はマネージャー萌え
8月にZeppTokyoで行なうアニソンライブに鷲崎さんがゲスト出演する話。
10時台ゲスト:宮野真守さん
うざい宮野さん。(本人自覚してるんだね…。)
高校3年生から声優その前はエキストラ。
デスノートの影響
初めて会った時はいつ?
朴さんとラジオやってるけど仲が良いの?
ポケ声ファイトのCDについて
顎対決
顎でキーボードを打つ
顎に乗せたうずらの卵を落さずに答える
顎にゴムをつけて引っ張る
顎サッカー
宮野さんの勝ち


対決コーナー:浅野さん勝ち
来週のゲスト:FictionJunction YUUKA
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070623.html