現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
オープニングナンバー↓

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

CMあけトーク
今週のゲスト:平野綾さん
忙しい平野さん
(前回登場の時はリコーダーの時か…。)
もってけ!セーラーふく」ヒットについて
平野さんがカラオケで「もってけ!セーラーふく」歌ったらランキング圏外だった。
梅雨払いしたいこと:若さがなくなってきた。あざだらけのあみすけと平野さん。
カンニング竹山さんに怒られた話。(『解体新ショー』ね.…。)
(今後平野さんが顔出しするんだ…。)
リスナーからの悩み
梅雨だと電車が蒸す。男性専用車を作る。(さりげなく鉄道娘のキャラクターCDの宣伝)
テニスであと一歩の所で負ける。目標を持つ
女子と話すのが苦手。ラジオやテレビのネタをしこむ
水着が着れない。はみ出したい2人。(あみすけ2カップ下がったってオイ。)
平野綾写真集 H

平野綾写真集 H

来週のゲスト:橋本みゆきさん