現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スカイガールズ
草むしり
初休暇&初給料
新しい通信士
食べてばかりの音羽
なくした万年筆


可憐のお兄さんのことや瑛花の家族についても触れてたな
やっと白石さん出てきたな。そういえば男の子役って言ってたっけ…。
ロミオ×ジュリエット
ロミオを心配し鉱山へ向かうハーマイオニー
知人の別荘に向かうジュリエットたち
枯れた薔薇
再会するジュリエットとハーマイオニー
「あなたがもっと悪い女だったら良かったのに…。」


千和さん演じるリーガンはこれからどれくらい出てくるのかな?
デルトラクエスト
溺れてる双子を助けるリーフたち
デインとの再会
特製のハチミツ
オルについて話すデイン
合言葉
ジンクスと再会するバルダ


釘宮さん演じるネリダがまた出てくるとは…。
BLUE DRAGON
情報貿易都市コリン
ジブラルが一瞬で滅んだことを知るシュウたち
ホメロンの墓
仕事探し
本物のホメロン
迷子のマルマロ


あらまた森川さん彩雲国の裏番組出てるよ…。
迷子のマルマロは来週に続くのね…。
新エンディングどことなくアジアな感じが…。
ケロロ軍曹
反抗期
炎のコマ


何回も同じ事を…。


カキ氷にカレー


ミハルかよ…。
ラブ★コン
マイティ部解散
市民プールで魚釣りするようなもん
大会の組み合わせ
大谷部
レモンのみりん漬け
電脳コイル
扱いが違う
股間にモザイク

都市文明
核戦争
新天地


いろんな意味で今週はすごかったなぁ…。