現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:子供の頃8月になると焦らなかった?
今42日間何もしなくても平気?
まるなび!?ホットチューン
ハワイへの憧れの歌
ふつおた
答えはCMの後って時どうする?すぐ忘れる(二人とも)
能登さんのCMナレーションで癒される川澄さん
路上ライブちゃんと聞く?止まったことない(二人とも)
キャッチが追いつかないほど歩くのが速い川澄さん
麻美子の自由時間
ゲスト:保村真さん(『OverDrive』の宣伝)
二人で話すのは初めて
遥輔について:俺様キャラは初めてだった
KY:自分は空気読めないタイプだと思ってる能登さん
トークテーマ:受賞話
スーパーのオセロ大会で優勝したことがある保村さん
リレー選手がモテた話で盛り上がる二人
保村さんモテたい話(話に出たF原さんって藤原さんだな…。)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070731.html