現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:150回目の放送
まるなび!?心の詩
私はあなただったかも、あなたは私だったかも
ふつおた
リゾート用と泳ぎ用と買った川澄さん。7年買ってない能登さん。
競泳用の水着売場でウキウキする能登さん。
お雑煮の話。
好きな花火の話。
まるなびエスト2勇者麻美子の伝説
今回のクエス:マジカルバナナ
カードに書かれた言葉→○○→船の乗船券
トリゾウ→まるなび→長い→万里の長城→中国→旅行→船→船の乗船券
エストクリアで船の乗船券Get


エンディングトーク:夏らしい物