現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

クレイモア
妖気で体の自由を奪う覚醒者
ミリアのおかれた状況
僅かな可能性
クレアを捜すラキ


ジーンの「すまない待たせた」も決めゼリフ化してきたな・・・。
ドージンワーク
アニメパート
コロンビアツノガエル
兼業同人作家かねる
かねるの家に行く一同
絵が立体的でない二人
実写パート
先生に関係ない話ばかり聞く二人
ベタ塗り
トーンを貼る


トーンでごまかそうとしてるし…。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
子悪魔系真綾登場
要のトラウマ
動じない部長
ギアス発動
部室改造
シルエット
部室を賭けて勝負
さすが6人兄弟のお姉さん


真綾の声矢作さんか中島さんかと思った…。
ギアス発動先週だったタイムリーだったね♪
BLEACH
この作品でさえ死亡フラグっぽいこと言ってるし…。
大江戸ロケット
長屋のみんなが護ってくれた
とんでもないネタ
「オタクはみんなそう言うんだ。」
「こんなやつホームページに載ってなかったぞ」
鉄十の下に集まる人々
そら豆