現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ながされて藍蘭島
トロロ汁
「忍ちゃん違うと思うよ」
1人1人顔面を引っ張って
人間マッサージ椅子
キノコのおろし汁
おねしょ
紅夜叉の正体


本編よりも黒薔薇保存会のCMにビックリした。
アイドルマスター XENOGLOSSIA
後戻りはできない
意識を取り戻した真美
空元気が痛々しい春香
「私の飼い主は千早さんです。」


茅原さんのアルバムのCM始めてみた
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
強くなるほど壊れやすくなる
「そういうの真奈さんには似合わないんですよ。」
日本VSロシア戦
無尽蔵のエネルギー+精神攻撃
「一緒に戦って勝ちましょう」
「あの男どういうつもりだ」


オープニングの歌のアニメション変わりましたね。
銀魂
生首
からくり家政婦
1年戦争も耐えられる
冒険の書
殺人事件
「GEOに売り飛ばされてぇのか」
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
怪しい光
いきなり決勝戦
ダークレックウザ
巨大化


いくら夢だからって自由にしすぎ…。
NARUTO疾風伝
解毒薬
デイダラを倒す条件
人傀儡