現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク谷山紀章さんのライブで燃えました。
(伊藤静さんと浴衣で行った。)
1曲目は千葉紗子さんのリクエストで「アラレちゃん音頭」
ホラー好き?大嫌い。『ハヤテ』の輪っか的の回のアフレコは色がついてなくて
大丈夫だったけどテレビみてビックリした。
自転車とかいたずらされたことある?両輪とも空気抜かれた。
2曲目「カルビ丼音頭」(今週音頭ばかりだな…。)
3曲目「人として軸がぶれている
うりょっちにコスプレしてほしい!アニメ主題歌BEST3
仕事でならしてみたい
3位小松里賀「my sweet heart」『東京ミュウミュウ
2位タイナカサチdisillusion」『Fate/stay night
1位高橋洋子魂のルフラン」『新世紀エヴァンゲリオン
制服ならいいけどプラグスーツは嫌がる白石さん
うりょっちオンエアーバトル
今週の課題:イライラ棒
無事クリアしたので白石さんがかけたがってた「DO-して」OA
4曲目「憂鬱なバンビ〜Summer Girls〜」
エンディングトーク:夏でもブーツ?今はサンダル。足のサイズは23cm。
今週最終曲「月夜に雨は降りますか 」
片岡あづさのわたしにやさしい時間(そん♪song!内 )
オープニング:屋形船&ポケモン人気衰えない
あづさチャレンジ
動物名を英語で言う
チャレンジ失敗:スタッフがスイーツを食べてる所を実況する