現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日オフ会に参加された方お疲れ様でした。


結果が4戦全敗とかひどすぎ…。
今回はいずれかのタイプを統一4対4ダブルバトルのルールだったので、
自分は地面タイプがあるポケモン4匹参加したのですが、
地面タイプの攻撃技を使えるポケモンが1匹しかいなかったのが敗因だな…。
今日のパーティ


なみのり”って“よびみず”関係ないんだ…。
トリックルーム”使ったポケモンってそのターンの一番最後になるの知らなかったよ…。


話は変わりますがカラオケ何割アニソンだったんだろう?
90%〜95%ぐらいだった気がするけど…。