現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロミオ×ジュリエット
力のない土
ネオベローナに向かうロミオ
自分に体にあざをみつけるジュリエット
大公に話をつけようとするロミオ


今週は特にロミオが死にそうなシーンが多くてヒヤヒヤした。
なんかジュリエットはロミオに黙ったまま実行しそうだな…。
デルトラクエスト
狭い所も通り抜けるグルー
柱に埋め込まれたアメジスト
魔物の洞窟を抜けた先は…。


来週またテーガン出てくるのぉ〜。
精霊の守り人
バルサが8人の命を救ってる理由
バルサに武術を教わるチャグム
バルサにプロポーズするも撃沈するタンダ
ナユグの景色をみて取り乱すチャグム
BLUE DRAGON
この世で美しいのは…。
死の谷
道案内


ブーケ着てる途中で足りないの気づくだろう…。
ケロロ軍曹
夏休みの宿題
ジョリリ
元気になりすぎ
根腐れ


ジョリリが回想シーン以外で出てきたということは今後も時々出てくるのかな?
家庭教師ヒットマンREBORN!
暴れる雲雀
スクアローについて語るディーノ
9代目のボスについて聞かされるツナ
時雨金時
電脳コイル
ミゼット
「すごく憧れます」
イリーガルの仮説


2週連続総集編はどうかと思う。