現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロミオ×ジュリエット
大地の調和
街に火を放つマキューシオ
ウィリーに隠し事を見抜かれるジュリエット
コーディリアを祝福するジュリエットたち
「人はどれだけ幸せになってもいいのよ。」
デルトラクエスト
戒めの谷に向かうリーフたち
条件付きの復活をするテーガン
Dの目印
嫌な夢
テーガンの子供達に捕まるリーフたち
弱点との対決
精霊の守り人
儀式を前に新たな衣装に身を包むチャグム
バルサに儀式の後について問うトロガイ
「水は地に負け、地は火に負ける」
碑文解読の間違いに気づくガカイ
BLUE DRAGON
デルフィニウムが向かった先
艦隊戦
ノーグに潜入するホメロン
敵艦に不時着するシュウたち
ケロロ軍曹
ガスケロン人
兄弟
進入禁止


ガンプラ会社


久し振りに幽霊ちゃん出てきたな。
さすがに夏美の中に入るシーンはマズイだろう…。
来週は2ヶ月ぶりに桃華ちゃんが出てくるのか…。
家庭教師ヒットマンREBORN!
傷ついたランボを元気付けようとする京子とハル
雨の戦闘フィールド
繁吹き雨
逆巻く雨
五月雨
ディーノが危惧いていたことが…。
ラブ★コン
卒業後の進路
大谷が大学に行く理由
北海道に行く信ちゃん
電脳コイル
駅向こう
方向音痴
人違い
タケル
見覚えのある風景
想い出の場所
メガネでしか行けない場所
イマーゴの超能力


北海道に引っ越すマユミちゃんはどう関わってくるのかな?