現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロミオ×ジュリエット
ティボルトにエスカラスのことを話すジュリエット
城に行く前に母に会うロミオ
錯乱するマキューシオ
大公にジュリエットを救う方法を聞くティボルト
大公を説得するジュリエット
「愛することが怖い?」


あとはジュリエットが生きるのか死ぬかだな。
デルトラクエスト
自分の弱点との対決
仲間を思う気持ち

お母さん
精霊の守り人
チャグムを追いかけるバルサたち
碑文に書かれていたことについて聞くトロガイ
本当の宴の地を知るシュガとトロガイ
トロガイからの伝言
当たらないラルンガへの攻撃


なるほどそれで最後の希望か。
BLUE DRAGON
撤退するグランキングダム
ブランディッシュの森
クルックに修理を押し付けてホメロンを捜すシュウたち
ウルバック
彩雲国物語
5週彩雲国絵巻やっといて総集編かよ…。
ケロロ軍曹
秋と言えば
幽霊
足のないお人形


幽霊ちゃんってお観世って言うんだ。
桃華ちゃんの『時かけ』風ジャンプが良かった。
家庭教師ヒットマンREBORN!
様子がおかしい山本
八の型
九の型
スクアーロ助けようとする山本


次は骸かな?
ラブ★コン
バイトを始めたリサ
小さい小堀くん
成績が良くならない大谷
居眠り
海坊主のライブ
電脳コイル
メガネを取り上げられたダイチ
夏休みの宿題をする優子たち
病院で無茶するオババ
オバちゃんの新しい上司
優子に隠し撮りがバレるアキラ
4年前の事件を調べるハラケンとフミエ
優子に兄のことについて話す勇子