現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は明日まで開催の東京ゲームショウに行ってきました。
9:00頃並び始める
9:50頃入場
10:00頃レベルファイブで並び始める
↓その頃のレベルファイブブースの様子
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210725_1603.html
12:50レベルファイブのシアターに入る
13:20頃終了体験版とストラップを貰う
(自分が出た直後このブースでシステムダウン起きてたんだね…。なんで騒いでたんだ帰ってくるまでわからなかった…。)
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210743_1603.html
その後バンダイナムコゲームスコナミSCE→飲食コーナー→セガSCE
ハドソン
16:00頃退場


プロ野球ファミスタDS』
誰でも遊べそうだけど物足りない。買うの止める。


パワプロクンポケット10』
実況は声が割れてるけどタイミングが遅れないから合格点なのでは?
3Dになったグラフィックもあまり気にならない。
後は十字ボタンでミートカーソルの移動し難いのがなぁ…。


『Go!Sports Ski』
コントローラーを傾けるだけで簡単操作だけどなんか面白くない。
オンライン配信専用低価格だからこんなものかなのかな。


みんなのGOLF ポータブル2』(ネット対戦版の方)
ゲームショウ仕様なのか1ホールに時間制限があるのがなぁ…。あとは大丈夫そう。


PSPワンセグ
事前に知ってたけど番組表を出さずにフル画面だと画像が粗くなるのが致命的に×


バーチャファイター5 ライブアリーナ』
ネット対戦できなかったのが残念。
ジョイステックで普通に楽しめました。


BLEACH The 3rd Phantom』
どうみてもしょぼい…。戦闘シーンのグラフィックは格闘のときの使い回しだし…。
試遊台もガラガラだし。ワゴン決定だな。


セガラリー(仮題)』(PS3版)
リッジレーサー7』よりグラフィックが落ちる気がするのは気のせい?
操作感はまんまセガラリーだから期待はできそう。
右スティックでも(×ボタンでも可)アクセル操作なのはハンドルコントローラの関係かな?


ダンジョンエクスプローラー邪心の領域』
試遊台のせいか目的地がわからなくていろいろ行ったのにボスに辿り着けなかった…。
PSP版の体験版の方が親切。


余談
SCEブースのコンパニオンの人のコスチュームってPSP側が白でPS3側が
黒なんだけど、白い方の服の人の靴は白いはずなに1人だけ赤い靴。
「まさか赤い彗星か!」とか思ったら、ただ単に白い靴が足りなくて
(合うのがなかった?)だけで黒い服の人たちが履いてる赤い靴履いてたのね…。


↓今日の様子
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2007/graph/kaijou03/
行列ができたソフト
レベルファイブの体験版配布:4時間半待ち
メタルギアソリッド4:4時間待ち
ナイツ:3時間待ち
ドラゴンクエストIV:3時間待ち
風来のシレン3:2時間半待ち
デビルメイクライ4:2時間待ち
サクラ大戦:1時間半待ち


レベルファイブドラクエシレン行こうとしてた自分はバカだね…。