現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部 (赤勝て白勝て青も勝て)
学校のお時間
番号の人を捜す
最近の文化祭の出し物
メインが囲碁、餅つき、応援、チアリーディングの学校
どんな風にこの番組聞いてる?
部屋でヘッドホンしながら
部屋で筋トレしながら
マグカップセレブ
諏訪部さん 小池徹平君の写真集(諏訪部さんのサイン入り)→田村ゆかりさんのポスター(田村さんのサイン入り希望すれば諏訪部さんのサインも入る)
達央さん ルイヴィトンのポーチ→伊達メガネ
新・君に届け
「あっもう出した?次は我慢しんしゃい…。バリュウム検査」
「もう飛ばしすぎ。私の顔に…。話すときの唾が」
「垂れてきちゃったってるじゃん。もったいないから舐めちゃお…。ソフトクリーム」
↓番組の公式ブログ
http://www.joqr.net/blog/otoken/archives/2010/01/post_29.html