現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?(終)
(公開録音)
番組終了を惜しむリスナーのメール
人生の節目節目に関われて感慨深い二人(突然理想の告白を言い出す川澄さん)
まるなびエスト2勇者麻美子の伝説
(小芝居長いな)
今週のクエスト:言葉を投げかけて効いてるかどうかお客さんが判定
(アイテムで勇者のHP増えてるし…。)
寝る前に耳元で囁く言葉 勇者<魔王
失敗して泣いてる人を励ます言葉 勇者<魔王 
この段階で勇者HP:280 魔王HP:480
プロポーズの言葉 勇者>魔王 
この段階で勇者HP:210 魔王:140
満月を見ながらロマンティックな言葉 勇者<魔王
最終的な両者のHP 勇者HP:-190 魔王:-170
(勇者負けちゃったよ…。ゲームに関係なく台本通り魔王いなくなるし…。)


「ありがとうまるなび!?」を歌う二人。
花束を受け取る二人。
(最後はCMなかったね。)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070925.html