現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

もっけ
なくなるお供え物
イズナの憑かれる端生
蔵屋敷
コンペイトウ
長いトンネル
「あんたなんか友達じゃない!」


ゆかなさん釘宮さんと千和さん出てきたよ…。
隆聖さんめずらしくかわいい役。
レンタルマギカ
社長を継ぐのを嫌がるいつき
いつきを護る為に強くなった穂波


オープニングもエンディングも歌詞が表示されるんですね。
今週のが1話みたいな話だな。
もう一つおもしろくないから来週から見るのやめよう…。
みなみけ
滅多に見えない物
自分で試せ
おかしなこと
あだ名
立ってろ
茶の間で勉強


「連敗中のカープファン」のところが一番面白かった。
後ろで流れていたふんどし日本一のニュースも良かったけど。
キミキス pure rouge
二見が気になる相原
イワオとジュリエッタ
部員の勧誘
甲斐と親しくなる摩央
「私の名前…真田君知らないと思ってた」