現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

灼眼のシャナII
1回り強くなった悠二
カルメルに当たるシャナ
近衛のお世話係りからはずされる吉田
悠二に忠告する池
料理の特訓をするカルメル


お弁当のメロンパン小さくなってたなぁ…。
田中と緒方の関係も出てきたし…。
こどものじかん
家庭訪問で生徒との距離を縮めようとする青木先生
作文の宿題
家庭訪問を煙たがる親と教師
昔の業務日誌を調べる青木先生
うかつな一言
りんの家を訪ねる青木先生
ファーストキス


このアニメ作品内の月日が経つのが早いな…。
デルトラクエスト
怪しい男についていくリーフたち
いがみ合うジャスミンとグロッグ
夢の泉の水を飲むリーフ
揃った七部族
疑心暗鬼
カーン部隊の襲撃


来週いよいよ王の世継ぎが…。
流星のロックマン トライブ (おはコロシアム内)
新種の電波ウイルス
スバルをロックマンと認めない委員長
盗まれたベルセルクの剣
ゼロ デュエルマスターズ(おはコロシアム内)
誰もいない大会会場
プロフェッサー・マーチと教え子たち
ミミVSセプテン
BLUE DRAGON
ガルダの都で次に向かう場所を話し合うシュウたち
ジーロに襲いかかるザボ四天王
つらいことを背負い込むジー
合体するザボとザボ四天王
シュウの戦い方
ジーロのパワーアップ
彩雲国物語
落ち込む秀麗
蘇芳に二胡を弾く秀麗
リオウを幽霊だ勘違いする劉輝
「お前は自分だけ楽な道を選ぶのか?」
塩に混じる砂
更なる陰謀
柴凛を訪ねる秀麗
楸瑛を訪ねる秀麗
空気が読めない劉輝
珀明に忠告される秀麗
しゅごキャラ!

サッカー部のキャプテンの空海
一人で練習する山田くん
カリスマミュージシャンオカシン
練習試合
ダジャレでごまかした
「親にも殴られたことないんだぞ!」


山田くんの声代永さんか…。
ケロロ軍曹
ロボボ
機械化
ハンドルを握ると性格が変わるドロロ
ノートですノート
ポテチの袋の中にテレビ
弱り目に祟りメガネ
りんご好き


後半の話良かった。
家庭教師ヒットマンREBORN!
ランボのお見舞いにきた獄寺
リング争奪戦の総集編
機動戦士ガンダム00
諸国漫遊に出発するマリナ
宇宙に向かう沙慈、ルイス、セルゲイ、ピーリス、アレルヤ
ティエレンタオツーのテスト飛行
共鳴するアレルヤとピーリス
落下する第7区画
地上からの狙撃
電脳コイル総復習
よく22話を25分でまとめたなぁ〜。