現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(シャナ、こじか、デルトラ、ロックマン、デュエマ、ブルードラゴン、彩雲国、しゅごキャラケロロ、リボーン、00、コイル)
灼眼のシャナII
ついてくるなと言われたら
気配を消す能力
徒の目的
役割分担
向こう見ずなユーリィ
「ここは命をかける所じゃない!」

こどものじかん
ベッタリくっつくリンを叱る青木先生
青木先生といる男子を羨ましいりん
「自分に跳ね返った…」
黒たちと出会った頃のりん
担任だった野木先生
スキンシップは親の仕事


今週自主規制多すぎ…。
デルトラクエスト
特別なオルはどんな姿にも変身できる
深手を負うジョーカー
ベルトを取り戻しに行くリーフ
退却する七部族の長たち
攻撃すればするほど強くなりオル


ジョーカーの正体そうなんだ…。
朝っぱらからエグいしグロい…。
流星のロックマン トライブ (おはコロシアム内)
村を買い占めようとする門次郎
ヒマナラにオーパーツを探すスバル
祠を荒らす雪男
無茶を言うミソラ
ヒマナラの伝説


ラーナの声は辻 あゆみさんか。
ゼロ デュエルマスターズ (おはコロシアム内)
白凰に問うジョージ
クリーチャーを操るデュエル魂
勝舞VS黒城
博士を探すミミとジョージ
BLUE DRAGON
ブーケのパワーアップを優先するゾラ
遺跡を
調べるネネ
ネネと再会するシュウたち
ワープするブーケ
ネネと戦うシュウたち
遺跡を投下するネネ
彩雲国物語
兄弟の再会
牢を出る隼
牢で死んだ幽霊の噂
命を狙われる秀麗
素敵な先輩
気分転換
複雑な心境の劉輝
暗示の発動媒体
再会する秀麗と十三姫


小野坂さんまで出てきたし…。
しゅごキャラ!
ふ〜じ〜さ〜き波ー!
なでしこの家に泊まりに行くあむ
6つしかない七大恐怖
日舞をやってみるあむ
ネズミ狩り
鬼婆伝説
公演が近いなでしこ

なでしこのお母さんの声大原さんだし…。
キャラなりしなかったけどおもしろかった。
ケロロ軍曹
忌まわしき記憶
00(ダブルオー)作戦
尋ね人
身代わり人形
赤い流れ星
冬樹と調査に行くケロロ
ジララの罠
アサシンスーパーマジック


これも出オチかと思ったら結構良い話だった。
家庭教師ヒットマンREBORN!
退院祝いパーティーの準備をする京子たち
零地点突破を阻止するXANXUS
死ぬ気の零地点突破に成功するツナ
初代と違う力
機動戦士ガンダム00
ハロ兄弟
ガンダムのオーバーホール
連れ戻されるルイス
援助要請を受け入れる国連
気まずい…
人類革新連盟に見つかるソレスタルビーン
18年前の作戦
怯えるクリス
外れた予測


ハロ兄弟って…。
電脳コイル(終)
心を埋める空間
最後に優子を導くデンスケ
大黒市に戻る優子たち
猫目から守るタケル
ミチコを生んだ二人
勇子の勇は勇ましいの勇


期待以上の最終回だった。
どんなに辛いことがあっても生きる。
生きることの大切さを伝えたかったと思う。
今年良作多いなぁ…。