現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:愛媛ライブ直前の心境。
イベントのリハーサルについて尋ねる美里さん。(珍しく真面目な話。)
ヘッド奈々定例会見チェリーボーイズメンバーについて
めざせ合格スマ大予備校
今週のテーマ:レコード大賞
第7回は誰が受賞した?美空 ひばり「柔」
水樹さんはなぜ受賞しない?マチャアキと友達じゃないから
つい歌ってしまう歌は?「still in the groove」よく歌う場所はお風呂とかで
実験
一番聴いた曲は?「SECRET AMBITION
「ものまねできんじゃね」なアーティストは?
千の風になってを歌って
マネジャーに捧げる歌を歌って
研究発表
こんな辛い思いしてとるもんじゃない
来週のテーマ:クリスマス
ナナ色メール
アオイイロ」のPVは母校で撮影のリスナー
自販機で欲しいものと違うものが…。


エンディングトーク:NEWシングルのC/W曲のタイトルについて
愛媛で行きたいところ