現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ef、しおん、プリキュア、ワンピース、ハヤテ、DCII)
ef - a tale of memories.
書きあがった物語
1日だけの恋人
一枚だけのプリクラ
「明日は今日より良い日かもしれないじゃないですか」
それ以上は言えない
「これで本当のお別れです。」


今週3人しか出てないし…。
しおんの王
おいしく焼けたクッキー
お金に困る歩
礼儀を知らない素生
大切なものがない
紫音を倒すおまじない
異様な空気
人間同士の勝負


犯人の手がかりが少しずつ
Yes! プリキュア5
お世話役を果たせないミルク
追い詰められたハデーニャ
お世話役とは何か聞いて回るミルク
ミルクを心配して探しに行くココとナッツ
黒い仮面を無理やりつけられるハデーニャ
吹っ切れたミルク
ONE PIECE
更に熱くなるドン・アッチーノ
取り戻した海賊旗
怒りを面に出すルフィ
ごまかすナミたち
新しい船出をするフェニックス海賊団
消える島
仲直りするリルとアルベル


オリジナルシナリオ終了。来週はチョッパーマンで年明けから原作ストーリーかな?
ハヤテのごとく!
クリスマスパーティ
シャイなやつ
サイボーグ刑事
プリンセスゴッド
調子が悪いハヤテ


3人の声優さんが書いた字は短冊とプレゼントに添えたメッセージカードと退職願かな?
D.C.II〜ダ・カーポII〜
美夏をことを一人で背負い込む義之
義之を避ける小恋
ごまかしきれなくなった生徒会
麻耶と自分を重ね合わせる美夏
「義之のことが嫌いになっちゃう」


小恋かわいそう…。
次回予告先週とセリフ同じだった気が…。