現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
綾便りスペシャ(今日の放送で20枚読む)
オープニングトーク:カラオケでは『ゆずれない願い』とか坂本 真綾さんの曲とか歌う。
生電話の反響。
「MonStAR」の感想
3ヶ月連続リリースのどれを着信音にしたらいいか選んで
お昼の放送で自分のキャラソンがかかた。
お渡し会について
「LOVESONG」の間奏のセリフは忘れた。(逆回しになってる)
アルバム出さないの?キャンペーンの頃発表できるかも。
重大ニュースにこの番組のパーソナリティになったことが入ってなかったことについて
今年1年を表す漢字は?「躍」
学生時代に告白して振られた話
女子が体育で「もってけ!セーラーふく」踊ってたけどどう思う?男子も大歓迎。
綾書庫

ツブログ

ツブログ


エンディングトーク:今日の放送で読んだメールの数:15通