現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(true tears、ドラゴノ、銀魂ポケモン、ナルト、ロザバン、墓場)
true tears
バイクでお迎え
ア〜ン
好きな人に近づきたい
顔が緩みっぱなし
おいてかないで
おんぶ
よくあること
私が好きなのは…
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
脱出するジンたち
ギオの治療をするトア
温泉で休息
寿命が残りわずかのトア
トアを励ますアキラとマキナ
結婚式
暴走


のんびり結婚式なんてしてるから…。
1作品で温泉が2回も出てくるなんて…。
銀魂
謎のおっさん
カニの処分
お腹が急降下
患者のアイドル
バナナ

+3点
恋煩い
頭パーン
婦長にボコボコ
透明人間


最後のいくらなんでも手抜きすぎ…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
コントロールが利かないエナジーボール
街の食料を盗むグライオングライガーたち
グライオンをGetしにきたシンジ
のんびり屋のグライガー
グライオンたちを森へ帰そうとするサトシたち
風おこし作戦
Getしたシンジとサトシ


ようやくサトシの手持ちポケモンが6匹になったなぁ…。
風が強かった今日にピッタリの話だったな。
NARUTO疾風伝
元の姿に戻ったナルト
サイの話を聞くオロチ丸
ナルトの首飾り
気持ちの大きさ
オロチ丸についていくサイ
忘れていった荷物
ロザリオとバンパイア
学園生活に悩む月音
ファンクラブ会長にたちに逆恨みされる月音
女の子たちに守られたくない月音
バスを待つ月音
地味な妖怪
合体


オープニングエンディングのアニメーションがついに完成。
何気にお腹ポヨンポヨンがおもしろかった。
STARCAMP EP」のCM初めて見た。
墓場鬼太郎
吸血木を植えつけられた重井
気になる女の子
トランプ重井と知り合う水木
トランプ重井と会いたい寝子
重井を連れ去るねずみ男
ねずみ男を探す鬼太郎
吸血木の実から現れたのは…。


中川さんが出るのは知ってたけどピエールさんまで出てたのね…。