現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)
漫才の相方に当選したよーこちゃん。実際にやるのはのと探偵。
ふつおた
弟を勉強される方法を教えて?能登さん:「ふざけんな」とスパルタ。
本多さん:「ここ教えて」と聞いてみる。
酔うとどうなる?能登さん:陽気になる。記憶がなくなったことが1回だけある。
(フェンスよじ登ったりしたんだ…。)本多さん:眠くなる。
愛のブリザード
竜巻会長に会いに来た吹雪。
命を絶とうする吹雪。
今週の特訓
べしゃり暮らし』を読んでお笑い芸人になったつもりののと探偵
鍋の具でダジャレを作る(おかしな関西弁の二人)
練習1
鶏肉→取りにくっ
白菜→この葉臭いな
葱→値切って
練習2
胸肉→胸大きくなった(ダジャレになってない…。)
白菜→(パス)
鱈→タラ入れたら?
探偵日誌


エンディング:のと探偵が出演するラジオ番組を聴くよーこ。