現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
NEWアルバム発売直前スペシャ
Darlingテストを受ける堀江さん。
年齢17歳 実年齢17歳 背番号31

アルバムテーマ:忘れかけてる恋愛を取り戻すため
グアムに行った理由:ジャケット撮影
一番もめたのは?楽曲アレンジ(あまりもめなかった)
浅野さんに楽曲を頼んだ理由は?浅野さんの書く詩が好きだから
アルバムに入れた遊び心は?ジャケットの堀江さんと犬の目があっている。
初回版と通常版でブックレットがちょっと違う。
気持ちがいいのは曲は「ずっと」
リンクした曲は「Time machine」
憧れる恋愛を歌ってるのは「ラララ愛の歌」
レコーディングで苦労した曲は「きれいな風が吹いてる 」
一番十代っぽい曲は「かみさまおねがい」
一番大人っぽい曲は?「きれいな風が吹いてる 」
柏田さんが薄利骨折した曲は?「ラブリエブリデイ 」
ダーリンにないたい
理想の初デート
全43ページの長編を送ってきた人がいた。(デートはしてなかった)
自分の部屋を片付けをした後格闘ゲームをする。カラオケBOXで歌って。回転寿司で食べて。家まで送る。
(ドリカン時代を思い出す堀江さん)
知らない土地へ電車で行って写真を撮り合う。
(「Days」のPV撮影の辛さを思い出す堀江さん)


エンディングトーク:テスト結果。年齢以外正解で85点。
昨年行われたクリスマスライブのDVDが6月発売。