現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(絶望先生みなみけキミキス獣神演武ヤッターマン、きみある)
俗・さよなら絶望先生
文化系の体育祭
体育会系の文化祭
全てのものが理系文系体育会系に分類できる
無駄に運動神経がいい
福袋
残りカス
あまりもの
恩着せがましい
ツンデレ


今週の絶望エンドカードは畑先生か。
新エンディンまぁまぁかな。
みなみけ〜おかわり〜
開かない箱
オペ開始
緊急指令
不審者注意
時間稼ぎ
人参好きのアイツ
何の話?


怖いよ〜。
先週からエンディングの歌のアニメーション変わってたんだね…。
キミキス pure rouge
落ち込む一輝
一輝をお見舞いに来た咲野
責任を感じる咲野
フランダースの犬
何も話してくれない摩央にいらだつ甲斐
役とシンクロする摩央
摩央が出した答え
獣神演武
青竜党の本分
姿をくらました玄狼党
捕らえられた孫寧
孫寧を助けに行く岱燈
曹栄の実力
死体を操る史明
怒る岱燈
ヤッターマン
じじくさいガンちゃん
カキ氷
札幌雪祭り
○○なわけで
スッテキなリング
キリンの鳴き声
与作


佐藤 利奈さん最近よく出るなぁ。
君が主で執事が俺で
エレガントな解決法
まんべんなく
買い物上手の朱子
久遠寺家に来る前の朱子
挑発する錬
必殺仕事人


パロディもエロも控えめのシリアス展開だったな。
大佐すごすぎ…。
鳩姉怖っ。