現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(絶望先生みなみけキミキス獣神演武ヤッターマン、きみある)
俗・さよなら絶望先生
非通知表
非通知設定
虫の知らせ
団地の奥さん
夢オチ
夢のある話
親知らず


親知らずの話声の人がコロコロ変わっておもしろい反面ややこしかった。
(水島さんや杉田さんの糸色先生など)
みなみけ〜おかわり〜
降り積もる雪
フユキにマンガを借りる夏奈
フユキと比べられて面白くない千秋
有り合わせで夕飯
雪を満喫する三姉妹
停電
フユキを心配する三姉妹
フユキを家に招く三姉妹


今週4人しか出てないし…。
おかわりになって入浴シーン多いな…。
駄菓子もいろいろ出てくるけど。
キミキス pure rouge
摩央に理由を聞く甲斐
風邪をひく摩央
咲野に呼び出される一輝
二見に実験を始めた理由を聞く一輝
「換えましたねダシ」
摩央が心配で撮影に集中できない光一
甲斐に摩央について聞く光一
突然の告白


また結美が空気化してきた。
獣神演武
夜中に劉煌を見たことをバカにされる岱燈
煙を見つけて救援に向かう岱燈たち
皇帝が結婚することを知る岱燈たち
劉煌と再会する岱燈たち
残り少ない命
大義


今週流れたスペシャルオープニング曲は今週しか流れないのかな?
ヤッターマン
焼きチョコを作るアイちゃん
インチキチョコを売る三悪
チェコのチョコ宮殿
チョコット王子
目には目を歯には歯を


遊佐さんよく出るな。
プラハの次はパリですか。のだめみたい…。
君が主で執事が俺で
ドジっ娘の夢
夢の妄想ノート
夢の個性を話し合う錬たち
出番斬
影が薄い二人
焦ってもしょうがない


冒頭のノートに何か書きながらポテチ食べる『デスノ』のパロディや伊藤さん演じる森羅がリナリーのパロディ、後藤さん演じる未有が楓のパロディなどエロよりパロディ色の強い内容だった。
(個人的に『デスノート』見た直後だったので面白かった)