現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(true tearsドラゴノーツ銀魂ポケモン、ナルト、ロザバン墓場鬼太郎)
true tears
捨てられたアルバム
なりゆき
自分の意思
好きなものを好きでいられなくなる
「あの話って何のことだよ!」


眞一郎はお節介で鈍感でモテモテってことだね。
来週修羅場だな…。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
ジンたちの新しい隠れ家
父親
タナトス因子
捕らえられたイツキとオトヒメ
免疫反応
銀魂
バレンタイン
イメチェン
飲酒飛行
3分に1度
バナジウム光線
気持悪い宇宙平和
昔の男


ウルトラマン風のオープニングよかった。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジム戦の準備をするヒカリ
ブレイブバードの特訓をするサトシ
ナンバー2を狙うロケット団
挑戦者に成長させられるジムリーダー
始めたのジム戦で緊張するヒカリ
ポケモンと同じ行動をするスモモ
本来の強さを取り戻したスモモ


来週はお休みかぁ…。
NARUTO疾風伝
サスケと話すサイ
発信機
アジトに潜入するナルトたち
部屋を案内されるサイ


これも来週お休み。
ロザリオとバンパイア
知らない娘に気に入られる月音
不登校をしていたみぞれ
月音を独り占めしたいみぞれ
退学処分
スクープ写真


釘宮さん演じるみぞれはストーカー気味だな…。
墓場鬼太郎
仕事を探す鬼太郎
借金の取立て
水神の行方
移動を繰り返す水神
取り込んだ物を溶かす水神
水に沈む街


にせ鬼太郎も水木さんのところに居候してるのね…。