現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音したやつ)
オープニングトーク:この冬初めて風邪ひいたかも(随分鼻水吸ってるなぁ…)
1曲目:「WILD CHALLENGER」
思ったより字うまいですね。:そんなことない。子供の頃硬筆習いたかったけど結局習えなかった。
年賀状全部返し終わった。
雪の思い出:今年最初に雪が降ったときはウキウキだったけど…。
最強のラブコメアニメ・主題歌BEST10(今週は10位〜6位)
10位:KOTOKOハヤテのごとく!」『ハヤテのごとく!
9位:堀江 由衣 with UNSCANDALスクランブル」『スクールランブル
8位:西尾えつ子「じゃじゃ馬にさせないで」『らんま1/2
7位:川田 まみ「JOINT」『灼眼のシャナII
6位:KOTOKO「Shooting Star」『おねがい☆ティーチャー


2曲目「マリオネット」(ROLLYと絶望少女達)
エンディングトーク:家の選び方・変わったこだわり:玄関と部屋の間に扉がある。ベランダが広い。
将来買うなら一軒家。
ラストナンバー:「月明かりふんわり落ちてくる夜は」
高校に合格したときの心境は?嬉しかったけど、すごく行きたい所ではなかったので受験から開放されたことに嬉しかった。
(今週は白石さんの体調が悪いせいか曲が長くトーク短めだったなぁ。エンディングトークは長かったけど。)