現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(シャナII、のらみみ、デルトラ、ロックマン、デュエマ、ブルドラ、彩雲国、しゅごキャラケロロ、リボーン、MAJOR、ガンダム00)
灼眼のシャナII
マージョリーと特訓する悠二
悠二を心配するシャナ
学校を休む悠二
そうしたいと思うこと
薬を作るヴィルヘルミナ
悠二に怒る吉田とシャナ


CM明けのアイキャッチバレンタインバージョンなんだ。
のらみみ
キャラが被る
腐れ縁
イメチェン
家を交換
キャラの纏わり付かれる更科
不幸な別れ方


ピョン助とウサ吉の声の人違うんだ…。
(塩屋 浩三さんと塩屋 翼さん)
デルトラクエスト
恐怖の山でキンの赤ちゃんと出会うリーフたち
様子がおかしいプリン
村人に歓迎されるリーフたち
ここだけの秘密
イライラするジャスミン
コソコソ盗み聞き
いいところで
流星のロックマン トライブ (おはコロシアム内)
オーパーツ争奪戦
手を組んだ五里とハイド
律儀なハイド
スバルを買収する五里
ゼロ デュエルマスターズ (おはコロシアム内)
白凰を見つけた勝舞たち
これまでの経緯を話す白凰
答えを探すジュラ
勝舞VSジュラ

BLUE DRAGON
人々を避難させるシュウたち
今後を話し合うシュウたち
研究を進めるロギ
したいことをする
闇を調査するロギ
彩雲国物語
道に迷った劉輝
パンダに励まされる劉輝


総集編かよ。(1部の最初から2部の最近まで劉輝を中心に)
パンダかわいかった。
しゅごキャラ!
仕事をしているパパを初めて見るあむ
パパの家出
思い出の写真
公園でなでしことややと会うあむ
横取りするヨル
リメイクハニー
写真を撮った理由


アミュレットクローバーってそんな使い方もあるんだ。
ケロロ軍曹
アイドルにスカウトされたクルル
マネージャーになるケロロ
飛ぶドップを落とす勢い
モンゴルでサッカー
本来の目的を思い出したケロロ
螺旋コアドリル
家庭教師ヒットマンREBORN!
飛んでいったランボ
お詫び詰め合わせ
ランボを送っていく正一
沢田家に集める人々に驚く正一


正一の声は豊永さんか。
恭弥の登場強引じゃねぇ?
MAJOR
メンフィスにやってきた吾郎
また置き引きに会う吾郎
オーナー代行
いきなり試合に出される吾郎
動じない吾郎
バッツのチームカラー
機動戦士ガンダム00
刹那を援護するティエリア
ナドレの真の能力
敵相手
内部分裂
ルイスと約束する沙慈
過去を話すロックオン
最高の褒め言葉