現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

マリオネット

マリオネット

CM明けトーク:誕生日どうだった?自宅に三瓶 由布子さんがきた。
今週のゲスト:鈴村健一さん
こむちゃっちゃをなかなか言わない鈴村さん(週4回文化放送に来てるんだ…)
NEWシングルについて
人気投票の結果について:1位は予想通り。2位は意外だった。
ヒーローカードについて:CDとリンクしてる。新しく撮ったわけでない。
リュウタロスを演じる鈴村さん。
かっこいいセリフ(6点満点中4点以上OA10秒獲得)
「僕が君を守るから」2鈴村
「間違いなく自転車を降りた」(デュランぽく)4鈴村
「お腹がすいたのかい?僕の顔をあげるよ」4鈴村
「だっちゅーの」1鈴村
ずらうさです」0鈴村
「カトゥーン」4鈴村
「俺の胸で受け止めてやる」1鈴村
「1、2、3、4、5、6、7、8、9」8鈴村(20秒)
「大事なこと文化放送」1鈴村
「どげんかせんといかん」8鈴村(20秒)
110秒OAで最後7秒OAできず。
「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~

来週のゲスト:桃井はるこさん