現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:息子の学芸会を見た日高さん。
アニメチックアナウンサーをアニメ地区アナウンサーだと思ってたリスナー
今週のゲスト:檜山修之さん
5時間+5時間寝た話。
デビュー20周年記念アルバムについて。
20年を振り返る:5年食えない→5年軌道に乗る→10年間一瞬
起動に乗ったと思った作品は?『幽遊白書』『マイトガイン』の後アルバイトなしで仕事ができるようになったとき。
最後のバイトは警備員のバイト:うまかった。
バラエティーにとんだCDは何故?檜山さんが演じたキャラクターソング風になってる。
好きな役は?悪役かギャグを言う役。ラブストーリーが少ない…。
(ラブストーリーにもっと出演したいんだ…。)
ジャケットについて:自分で筆で書いた。
歌詞カードのキャラクターについて:デザイナーの人が桧山さんをイメージして描いた。
ワイン似合わないけど、ワイン好き?好き
発売記念イベントについて
20周年は折り返し地点。
城特番どうだった?役割分担がきちんとできた。

ひーそん

ひーそん

来週のゲスト:高城元気さん